YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

LittleWing㊽コモレビのお仕事とスノボ体験

 

コモレビでいいのか…?

SHIBUYAです。

(区画はyukihyoさんよりお借りしています)

 

〇月△日

平日であるにも関わらず

渋谷にあるブランド店の前に出来る人だかり

 

その中心にいた人物こそが

ジョニーゼストその人である。

 

公式アンバサダーを務めるブランド店のイベントに出席し

出てきたところを待ち構えていたファンに囲まれた。

 

 

人ごみの中、

ひとりの少年が世界のスターにおずおずと声をかけた。

 

笑顔で答えるゼスト

 

彼の名前はアキヤマタク

たまたまこの日はセンバマチから

家族で渋谷に遊びに来ていたところ

この場面に遭遇したとのこと。

英語はお母さんに習ったそう。

 

ニワトリ仮面を見て大ファンになったとか

 

サインをもらえて大喜びで帰って行った。

よかったねタク

(これは一体誰目線で書いてるんだろう)

 

その後新作映画の

 

インタビューを受ける。

 

 

取材終わりました。

脱力タイムズ

 

 

渋谷ってとこは

 

夜になっても人が多いね。

 

翌日1日オフ日

夜の便で帰ります。

「いやいやいや…」

 

「あのてっぺんから滑るの?こわっ」

オアシススプリングス出身のジョニさんは

スキーもスノボも初体験

雪はヘンフォードオンバグレーで経験済

 

「でもせっかく来たしちょっとは滑ろ」

 

人生初スノボ

 

「こえー!!」

 

井上真央邪魔ー!!!!!

 

あっ

 

 

 

 

「いつまでもそこに立ってられると

 危ないんですけど。

 井上真央かなんだか知らないけど…」

顔がムッとしている笑

 

お月さんが綺麗

コモレビ山の景色は本当に美しい

 

練習用ゲレンデに来たけど

 

結局ここでもこうなるのは同じ

 

もうジミーとそり遊びでもしてよう

 

楽しそうでなにより

コモレビに来る前に少しだけ衝突したふたりですが

信頼し合ってるビジネスパートナーです。

 

コモレビのデフォシムと出会えるのも楽しい。

うちのブログではお馴染みイトウメグミさんです。

 

 

 

雪山で滑りまくって疲れた体を温泉で癒します。

ホリデーの飾り付け許さんぞ

情緒台無し許さんぞ

 

ジミーです↑

コモレビの現場からは以上です。

 

アテクシの親友アキヤマタク

あのたくさん並べたデコシムの波を縫って寄ってきてくれたから

図らずも友情出演の巻…w