YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

彼氏ガチ勢

 

 

最近恋愛脳なあたくしです

こんにちはこんばんは。

恋愛脳…!

めくるめく恋愛脳…!

何がめくるめくなのかわかりませんが

別に世界の中心で愛を叫んだりしません。

そういうわけではなく

ちょっとときメモGS4の七ツ森実にハマったり

(やつはやべえ)

王道少女漫画的ラブストーリーのアニメを見たりしてるだけです。

ゆびさきと恋々というアニメで、

見てるとぐはー!!!と砂を吐きそうになる甘さ加減が

今の恋愛脳あたくしにぴったりリングフィットしてですね

(それトレーニングするやつ)

大変楽しゅうございます。

ちなみに恋々と書いて「れんれん」と読みます。

ずっと「こいこい」だと思ってたのに!(花札か)

いまだに「ゆびさきとこいこい」で脳内再生されてます。

大体れんれんて何さ

れんれんるー!

漫画は元々知っててここに出てくる逸臣とかいう男子が

えらいことイケメンやないかと常々思っておりました。

ちょっと浮世離れしてて3か国語話せて

バックパッカーらしく海外にふらっと行って1か月帰ってこない

そんな感じの大学生で

長身イケメンなもんだからもちろんモテて

でも今は彼女とかそういうの作らないとか言うてて

そのくせ主人公の雪と出会ったら

運命みたいに思てるんか知らんけど速攻付き合いだして

(今は彼女作らないの言葉を信じてた女子達戦慄)

ほっぺたつねったらキスの合図とか

なんやねんそれ

ブレーキランプ5回点滅させるぞ

ちなみに雪ちゃんは聴覚障害があり耳が聞こえないので

それがふたりのキスの合図なのです。

なんやねんそれ(2回目)

たまには砂を吐きたい人にお勧めです。

現在TVerで見れますよ。

あと雪の幼馴染の桜志がなかなかいい味出してくれてます。

最初から負けることが決まってる切なきかませ犬。

耳が聞こえない雪のためだけに手話を覚える桜志なんですが

(雪の助けになり隊

手話をしてる間だけは自分を見てくれる、

という思いで!切ない!)

本当はとてもいいやつなんだけど幼稚で不器用だから

こなれイケメンの逸臣と同じ土俵にすら上がらせてもらえないという状況。

幼い頃から側にいたのに手話でアホとか意地悪しちゃう系男子

そりゃ恋愛感情は育たないわ。

しかも無愛想で会う度小言を言われようもんなら

正直鬱陶しいとしか…

それは雪が心配ゆえなんですが

(できることなら雪を閉じ込めておきたいくらいらしい)

それを理解できるような

関係性ではないところが切ない。

桜志カワイソウ…!

もし年月が経ったスピンオフゆびさきと恋々で

いろんな経験して大人になった桜志が主役になれたなら

君に届け番外編運命の人』の赤星栄治になれるくらいの

ポテンシャルは秘めてると思うので期待。

とても丁寧に作られてるアニメだと思います。

雪が逸臣に恋する印象が強いんですが(雪視点なので)

アニメを最後まで見て思ったのはじつはこれって

逸臣が雪に恋するお話だった…!

耳の聞こえない音が遮断されたある意味閉ざされた雪の世界。

そこで独自に形成された透明で美しい雪の世界に

入りたいと願った逸臣のお話だった!

ヒューマンドラマも好きだけど

王道少女漫画も好きです。

 

これはジョニ→アンに送ったコモレビ山の写真

完全プライベート写真で

きっとアンちゃんの永久保存版

 

~ある日の二人~

アンちゃんが来てるということでお仕事終了後

着替えずに急いで帰宅したジョニさん。

(一緒に暮らしてない)

 

 

 

アンちゃんはジョニゼガチ勢。

 

 

 

 

美味しくいただきました(何がやねん