YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

ときめきめきめきメモリアル

 

どうもどうもやきいもですこんにちは。

 

最近頻繁に頭痛があり

よく頭いてーと言ってるアタクシなんですが

頭痛薬飲んでぼーっとシムズしてたら

なんか知らんけどジョニさんの白パン姿を撮ってました。

無意識って怖い。

白パンつーかトレパンなんだけど、

しかもここステファニ温泉の脱衣所でね

 

ただの覗き頭痛マンになっててわろた

 

せっかくなので白パンでカッコつけてもらったヨ

 

ニシダケ夫婦が温泉に入ってたところを激写(激写の意味)

コモレビに来ると故郷に帰ってきたような気分になる。

心の故郷

うさぎ追いし…

しかし温泉てなんでかぽーんなんだろう

最初にかぽーんと表現した人すごいなと敬意を払いつつ

かぽーんしました。

 

外は雪景色

温泉と外は別世界ですね。

 

 

最近ときめきめきめきメモリアルGS4にハマってると書きましたが

その中でも七ツ森実が最推しでして

(かなりです、瑛を越えるか越えないかのライン

ぎりぎり保ってる佐伯瑛)

で、意味もなく七ツ森大接近モードのセリフをのせてみたり↑

 

だいぶ頭おかしいので

七ツ森に3年間塩対応されるプレイをしてみたいと思ってます。

友好上げずに3年間塩ツ森を楽しむプレイて楽しそうじゃないですか。

七ツ森実のあの抑揚のない喋り方であしらわれたいという願望が

打ち寄せる波のようにわたしの中で生まれている

そして塩ツ森を3年間十分に楽しんだのち、

もう一度入学し直して

満を持して砂糖ぶっかけ甘々甘ツ森を楽しむというすばらしき学園生活!

かんぱーぅい!

 

ええ、ええ、そうですとも!

頭沸いてますとも!

マイシムカイくんはお気に入りです。

 

次は地味子たちの(胸が)張り裂け荘を更新予定です。

SS加工出来次第文章つけて更新予定です!

つまりまだ何もできてないってことです!

道のりは長いぞ

 

次回予告…ナンコレ