YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

近況報告

 

どうもどうも

ちょっとばかりお久しぶりでござーます!

ときメモGSにハマってシムズが疎かになったり

ずっと一緒に働いて一緒に年を重ねていくと思ってた

友人が仕事を辞めてったり

北海道旅行に行ったりしてました。

 

ジンギスカン美味かったで候

そしてコナンフィーバーしてたよ。

現在公開中のコナン、北海道が舞台なのね?

五稜郭行ったし函館の夜景も見てきたよ。

わたしコナンほぼ見たことなくて残念だわよ。

 

そして、

旅行から帰ったらついに買おうと心に決めてたGS4が

ゴールデンウィークセールで半額になると知り

歓喜したり

 

正確に言うとGS4買うの2回目です…

1回目はプレイスタート後早々に無理だなと感じ

売ってしまった……超反省超超超反省

(不要なものを置いておきたくないミニマリズム精神がいけないんだ)

今回はDL版なので永遠に手元に残るぜ

あつ森とともに…。

 

ジョニ宅

 

起き抜けモーニングヨガのアンちゃん

 

 

そんな朝

 

ジョニさんがなぜかジャングルに赴いたり

(仕事かな…世界ウルルン滞在記的な)

 

一緒に行ってるのがソーンさんだったり

 

現地でジョニ服着た最強もみあげニキがいたり

 

現地人に歓迎されたり…

適当にあげた動画のロイヤリティ報告が来る。

働かなくても勝手にどんどんお金が入ってくる仕組み

世の中こういうことよね。

 

裸で泳いでたそのままの姿で何かの実を採ったり

(ジャングルで野生化するジョニ)

 

鑑定したりしてました。

 

特にこれといったこともないんですが

わたしは元気ですという報告でした!

ではまた