YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

バレンタインでしたね

 

どうもどうもやきいもです。

昨日はバレンタインデーでしたね。

ときメモGSワンッツッスリッの

switch移植

おめでとうございますう!

買う予定は今のところありませんが、

当時を懐かしんで

わたしが1万回くらい再生してるんじゃね?

ってくらい好きだった動画貼っときます。

(当時はニコニコ動画で見てた)

ほんとに1番よく見てた動画は見つけられなかったよ

わたしが2万回くらい再生した動画は

嵐くんとニーナ(青春組)のマトリョシカでした。

 

追記:この数日後に普通に見つけました。

どういう探し方しとんじゃい

自分のために貼っとこ

そーしーてっ

あれやこれや見てたら

もうほんとに大大大好きだったのに

すっかり忘れてた動画を発見して

ハァハァしてる今

ハァハァハァハァ

わたしはずっとGS2がいちばん好きと言い続けてる人間なんですが

2好きにはほんまたまらんやつ!

いや、真ん中はGS1なんですけどね(氷室主)

これは最後まで見てほしい

すごいから!

 

2次創作ハマるよね~

とにかくいろんな動画見まくってて

そこからまたキャラへの愛が

尋常じゃないくらい深まるのね。

あの良循環!(悪循環の真逆)

めちゃくちゃ楽しかったなー!

だってシムズを始めたきっかけも

ときメモGS3のシムズ動画だったからね。

そう思うと2次創作パワーって計り知れない。

見てみ?元気出るで?

 

歴代キャラ出てるで?

見てみ?ジワるで?

ニコニコ動画のコメントの力ってすごいよね。

コメントでわろてまうww

 

そんなバレンタインでえ

エッキスのTLにもバレンタインSSが上がってて

わしも何か撮りたいんじゃーと思い

とっても可愛く元気なポーズを

お借りしましてですね

今、うちの旬カップルの

ジョニアンちゃんで撮らせていただきました。

 

表情がとっても可愛いのだ♡

 

無理やりバレンタインと入れたので

これで完璧なバレンタインSSとなったのです。

 

これすんごい可愛い♡

生き生きとした表情と動きのある神ポーズは

もっくさんよりお借りしました↑

いつもありがとうございます♡

 

そしてその裏では裏バレンタインが開催されており…

同じ文字を張り付けるくらいには変態。

※これはブログに載せられるよう加工したものです。

 

Q「行き場のない大人SSはどうしたらいい?」

 

A「脳みそに焼き付けろや」

無理やねん!どっかに載せたいねん!泣

なので最近少しばかり蠢きだしたわたしの裏垢…

春の虫のように…(表現)

 

キラキラアンちゃん

 

 

そういえば前回ジョニ氏元カノが出てきましたが

彼女はわたしのイメージする正統派美人系

わたしはファニーフェイスが好きかなぁ

 

美人といえばこういった髪型にしがちな

了見が狭いわたし笑

 

「やだわ今の美人はお団子かポニテよね」

このセレブ妻たちの顔が面白かったので笑

 

これはゴス服キットが出た時に撮ったやつ

 

 

この服のバックスタイルがとても可愛い

 

撮影前のメイク室

この時いつもデフォ髪になるのなんで

おま環?

 

挨拶しただけなのに一緒に暮らそうという危険な共演者

 

中身はおっさんでした。

もちろんお断り

 

悪いジョニー先生とJKアンちゃん

なぜかすごく暑そうなふたり笑

 

こちらはお揃いの服に身を包む兄弟。

ジョニー&マルコム

兄ジョニーの方が幼い顔つきな気がする。

何にも変えてないので服装や髪形で印象が変わるジョニくん。

 

「ジョニーさーんイヤそうな顔しないでくださーい」

 

こうやって見るとマルコムいいやつっぽいけど

別にいいやつちゃうからね?

特質変わってないからね?

  • 卑怯者
  • 高慢ちき
  • 悪人

 

 

撮影後普通に仲よさそうに

 

お話してると

 

セレブの真似っこで同じ服に着替えるマルコム

や め ろwww

 

こうなるともう兄弟漫才

 

髪色でしか判断し難い状況が生まれる

 

双子化

 

ということで特に内容のないことを

(いつもか)

最後までお読みいただきありがとうごじゃいました!