YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

ハロウィン遅刻

 

はっぴーはろうぃーん!

遅い!!!

(自分で突っ込んどきました)

 

全然ハロウィン気分じゃなかったあたくしですが

当日このような画像がX(エッキス)に流れてきまして↓

 

いつのかわからないけど紛れもなくよんべ!

素敵ぃいいと思ったわたしのムードレットは

一気にハロウィンですよ笑

もうなんでもかんでもよんべ

原動力BIGBANGイエー

 

 

 

遅れたけどハロウィン的なお衣装を借りまして

 

 

えへっ

(中の人ぜんぜんわろてない)

 

 

しゅたっ

にこっ

(中の人わろてない)

 

 

くるっ

しゅたっ

 

ハロウィンなのに撮影場所スラニやぞ

(スラニにいた結果)

 

 

よんべくんのハロウィンみたいなの目指したんじゃが

謎にこうなったよ↑

 

 

ハロウィンセットCCありがてー

お洋服も小物も帽子もセットになってて

わたしみたいなのにはほんとありがてーセットだった。

クリエイター様に大感謝です。

 

 

あ、これジョニくんとアンちゃんです。

アンちゃんうそやろと思ったあなた、

正解です。

アンちゃん(元ヤキイモチャン)は

こんなに大きな胸をお持ちではありませんでした。

これCCのお陰で3割り増しくらいになってます。

ああ、神様仏様感謝いたします…

 

 

 

 

「公然わいせつ罪

及び不同意わいせつ罪

懲役30年執行猶予50年!」

 

アンちゃんいちおうポリスなので

 

 

最近ジョニくんにまたハマリまくってて

(お話書いてると絶対そうなる)

ずっとジョニくんのSS撮ってます。

わたしの生活が(ジョニとKばっか)

簡単に見て取れるジョニジミのやり取り↑

ほんとわかりやすいなァおい

 

 

ジミー臭ってるぞ!風呂入れ!

とは言わない優しいジョニ

 

 

似合いませんでした…ガーン

 

 

 

ジョニくんにキスマークというかリップマーク?

をつけたかっただけという

わたしの願望から始まったやつ↑

あまり酔わない彼が

珍しく酔っ払って帰ってきた夜みたいな。

 

結婚はしてないです。

今のところジョニくんに結婚願望はない設定です。

家族から自ら離れ、たぶん結婚願望ない彼と

独りになってしまったアンちゃん。

もしかしたらアンちゃんは誰よりも

家族が欲しいかもしれないなと妄想すると

そこらへん、

これからどう折り合いをつけていくんだろうな

というようなことを一晩中語り合おうか?

 

 

言ったよね?

やきもち焼きだって

 

 

目がとろんとしてるように見えるのは

わたしの愛かな

 

 

さらっとテヤンの曲名出す

(ちなみによんべもテヤンも同じSOLです)

名前大杉問題。

 

 

これジョニ左手が微妙な位置ダネ

 

 

 

 

 

 

途中から寝てたけどその時につけられたのか等と

酔った頭で考えるのでした。

 

 

捕食

 

 

 

ではでは…

ありがとうございました!!

 

わたしはこれから

LittleWingの続きを書きますφ(・ω・`)