YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

たまにするから効果的

 

 

うわあああああああああ

大阪駅

大阪駅

オーサカ…ステーション…ッ

と言いつつ息絶えるやきいもであった…

 

いえね、

大阪駅に大きなlululemonのTAEYANG先輩の

ポスターがあるらしいんですよ。

わたしそれ知って

一昨日大阪駅通ったのにー!!と

知らなかった自分を呪ったよね。

知ってたら大阪駅で降りて

そのポスター群を見て

うんうんよしよしと納得して

また電車に乗ったのにいいと思いましてね泣

ちなみにルルレモンて

カナダのスポーツウェアブランドです。

あたくしが前ブログの最後に何を思ったか

よんべパイセンへの熱い思いを語った時に

乗っけた画像のやつ、あれがルルレモンのです。

 

もしわたしがヨガを始めるとしたら

ウェアはルルレモンにします。

ヨガマットもルルレモンにします。

高らかにここに宣言します。

始める予定は今のところないです。

 

はああああ、

ポスターでもいいから見たいファン心…

どうもどうもやきいもです。

 

ここからシムズの話なんですけど

いやあ

なんていうか

もうね、

ね?

ついにジョニアンちゃんに進展が見られたことに対する

あたくしの気持ちをここに書き記しておきます。

(んな大したことは言わない)

 

まず、

あれらの記事を書いてる時のわたしの間の抜けた顔を

見てほしいものです(いらん)

いやわたしはいたって真剣なんだけど

恥ずかしいやらうれしいやら楽しいやら

いろんな感情が混ぜ合わさって

すごい微妙な変な顔して書いてます。

もう一度言いますよ

すごい変な顔してます。

 

元々こんな急展開にするつもりなく、

たまにはふたりできゃっきゃ遊ばせたいなと

そんな軽い気持ちでスラニに行ったんです。

でも書いてるうちにこれはもうジョニくんが

いっちゃってもいいよね、うんいい

と自分の中でGOが出たんですよ。

なんかこんなこと書いたら

危ない人みたいでイヤなんですけど。

やっぱりこんなことをシムズでやるぐらいだから

だいぶん危ないんです。

 

ジョニくんに聞いてもらえてうれしかったと

アンちゃんが素直な気持ちを

吐露するとこから始まりました。

そんなん言われたらやっぱりうれしいかなと。

いつも撮れたSSを見てから適当にセリフを入れるので

(プロットなんてもちろんない、だってシムズだもの。

 思ったようにSSが撮れるわけでもない、

 だってシムズだもの)

ああでもないこうでもないと考えてるうちに

最終的に最初とまったく違うことを言ったりします。

アンちゃんの聞いてくれてうれしかった、

というのも最初の予定にはなかったです。

沈んでいく真っ赤な夕陽を眺める二人の姿は

今日が終わる切なさを感じさせるなぁと思ったので

そういう感じにしてたんですよ。

実際ポーズ上アンちゃんがうつむき加減だったから。

 

でも誰も聞かなかったことを他でもないジョニくんが

聞いてくれたことがうれしくて

そして吐き出せてすっきりして

また一歩踏み出せるというほどではないにせよ

アンちゃんにとってとても大きな出来事だったと

想像しました。

あたくしが、

勝手に。

 

ずっとこのふたりを

どうやってくっつけようかと考えてたんですが

そろそろ気持ちが積もってきていい頃かなと

そのセリフがきっかけでようやく思えて。

 

アンちゃんはほぼほぼ最初から好きだった感じだけど

ジョニくんはどうなん?

どういうことがあったら好きになる?

とずっと考えてました。

 

ヘンフォードにいた時、

ラフルくんにアンちゃんには幸せになってもらいたいと

言わせたんですがあれって牽制で。

ジョニーさんは帰っていくんだから

アンちゃんを幸せにできないでしょ

だから簡単に手を出さないでという気持ちでした。

その通りあの時はそこまでの気持ちはなかったんです。

だから何もなく終わった。

 

でもサンマで再会したアンちゃんは2年たって

やっぱり綺麗になってたし

自分の前で泣いたとか

その泣き顔が切なかったとか

そういうこともありーの

で、スラニで偶然会って素直にお礼言われて

これはもうぐっときてええやん?と。

ジョニさんもアンちゃんに幸せになってほしい、

だからといって他の誰かとじゃなくて自分が、みたいな

そんな気持ちがもう芽生えていいんじゃない?

と思えたんです。

 

しかし

あんなちゅっちゅさせるつもりはなかった。

それを記事に載せる気もなかった。

そういうふたりではない気がするから。

ああいうことは

たまにするから効果的

と思ってます。

 

たださぁ

ジョニくんがグイッといってるポーズがさぁ

神がかってて(あたくし的に)やばくてさぁ

ポーズの神様クリエイター様ありがとう!!

 

そしてここはスラニ

非日常ということでまぁええかと

自分を納得させてます。

 

アンちゃんは結構オタク気質入ってると思うので

最後のぎゃーーーーーーは

推しとキスしてるううう!?

の信じられないという驚きです笑

 

今後はまた慎み深い二人に戻る予定。

そうです、ああいうことは

たまにするから効果的

なんです。

知らんけど笑

 

 

 

 

こんなん読んで誰が面白いの?

よっぽどこのブログを見てくれてる人しか

わからんやろし、

いや自分しかわからんやろと思いながら

ばーっと書いたんですが

カテゴリー「思ったことを書くだけ」

にしたのでお許しください。

 

思ったことを何も考えず心を込めて書きました。

ほんとほんと笑

 

 

もし最後までお読みいただいた方がいたら

ありがとうございました!

うれしいですっ!