YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

アパートの名前と借家人の暴動

 

さて今回はあのアパートを覗いてみたいと思います。

あのアパートとはあのアパートのことです。

地味子たちのあのアパート。

名前を決めればいいんだろうけど

じつは苦手なんです名前決めるの

(周知の事実)

と言いつつ今決めました

張り裂け荘にします(なんで)

ビッペン荘202号室はカイくんち。

(正式名称:ビッペンのわたしが張り裂け荘)

そしてカイくんには出生不明のお子がいまして

カイくんはシンパパなのです。

そのお子を狭い部屋で育てるのに限界を感じた

あたくし

容赦なくとっとと成長させました。

乳児の可愛さ堪能してる(部屋の)面積がねえ!

と実感したので。

 

凛々しいまゆげの可愛いヨウスケをよろしくね

 

君もちっちゃな頃から悪がきでぇなの?

何か言いたいことありそうな顔やね

 

明らかになった悩み:ガスが出やすい

ヨウスケはお腹にトラブルを抱えてました泣

これ年頃になったら悩むやつやん

 

唐突のボウ

ボーっとしたボウ

ボウの名前はボウボウなんだけど

毛がぼーぼーのボウだったんだけど

ボーっとしてるボウもあるなと思った。

この人サングラスしてなかったら

ボーっとした顔やねん

 

唐突のポーズ

しかも浮いてる。

これ何か台とか必要なポーズでしたんか?

 

くいっ

 

ボーっとすんなボウ!www

 

唐突なスラニ

 

しかもみんな高校生になっちった。

カイくんと地味子の高校時代は

以前少し紹介したけど

その他の住人たちはまだでしたので…

 

学校が嫌いだった地味子。

こんな子たちと一緒だったらよかったのにね。

 

説明するまでもなくわかるガリ

高校の時の方が老けてるって何なんw

ちなみに万年補欠(ベンチにも入れない)の野球部でした。

 

カイくんの後ろに(名前が難しい)野生の人魚がおるぞ

 

ワオ♡ちゃんはやっぱギャルっぽい感じだよなぁ

 

フォマコちゃん発見

 

地味子「ほう、これがスラニのマコちゃんかぁ

   意外とがっつりモヒカン」

 

モヒカン拝みっ

 

モヒカン親子おった(親子ちゃう)

 

青春ポーズはもっくさんよりお借りしてます♡

 

みんな違ってみんないい

 

この手前誰やねんですよね

しかし彼しかいないでしょう?

あの幻の住人のあいつ!

 

一同「夕焼けきれいだなぁ」

 

 

では自己紹介ターィンムッ

 

一同「え、誰から?なんで自己紹介なんか…」

 

ポーズ…

 

こんな感じです。

ガリガリとボウボウについては

ほんと名付けを放棄してる。

チイギュウはあの幻の103号室のやば谷園のあいつです。

将来ああなるんかと思っていただけたらいいかと…笑

 

ガリのサービスショット

腹立つでしょ?

 

唐突に現在。

2階チーム

地味子が珍しく熱くなってます。

 

そうです、

暇なので借家人の反乱を煽ってます。

 

やっぱフォレント要素も見ときたいので

 

賃料暴動がここに始まろうとしています!

プラカード持って入場!みたいな

 

誰にも認知されてない103号室のチー牛

隣室のワオ♡ちゃんでさえ彼を知らないらしいw

 

暴動には出てくるチイ(強制)

 

叫んでる叫んでる

ガリ!あからさまに「お前誰やねん」な目を

チイに向けるんじゃないよカワイソウ

 

これ…

何か…

あるの?

これしたことによる

成果

何か

あるの?

 

ただうるさいだけなので大家を呼び出してみた。

この中でいちばんマトモそうなのが大家さんだった笑

 

大家でさえチイを認識してない件

やめたげて

そしてそろそろ飽きてきたボウと地味子

 

ボウが愛しげに何かに頬ずりしてるなと思ったら

 

大丈夫かこいつ

 

永遠に何もなく、終わりそうにもない暴動はやめて

アパートの裏で海水浴でもしよっと。

ラニの海とはちと違うけどええやんええやん

 

海は広くて大きいねんからもっと広がりなさいよ

しかしこれって海だっけ?池だっけ?琵琶湖だっけ?

 

温泉のよう

 

砂遊びもするよ。

大人になっても楽しいよね

 

いつかみんなで行きたいね

 

ただのハグです。

※彼らに恋愛感情はありません

 

地味子の胸にくぎ付け思春期ガリでした。

 

チイはここにいませんが

あいつきっと部屋でシコってんだぜ

(だからみんなに覚えてもらえない)

 

何も起こらない地味子たちの日常でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!