YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

時空を歪ます成長スピード

 

♪黄砂に吹かれ…たくない!!!

さて本日は

何やらホリデー仕様の張り裂け荘からお届けします。

 

テレビゲーム不足でテレビゲームがほしくて緊張ムードの地味子が

植木鉢を見ているとこからコニャニャチハ

ちなみに今日は収穫祭でした。

 

ガリの部屋の前です。

「あいついるかな?」

 

ガリならゲームを持ってるハズだと狙いをつけてやって来ました。

あいかわらずガリっぽくない爽やかな部屋だな(羨ましい)

 

ガリのものは自分のもの

自分のものは自分のもの(ジャイアニズム

 

ゲームをして気が済んだのでホリデーのごちそうを作ります。

ボウが来て変なポーズしてますがボウっていつも楽しそうでいいなぁと思うわたし。

 

勝手に料理をする地味子が気に入らないらしいガリ

 

いいじゃん

ごちそう作ってあげてるんだから

ケツの穴の小さいやつだな

と言ったかどうかは知らんけどw

 

ごちそうが出来ましたよ~っと

 

見ておわかりか?

1ミクロンも恋愛感情のないこの関係

 

 

「ちゃんと手洗った?」

「フンおまえには関係ない」

眼鏡オタクコンビでした。

 

そしてこちらは202号室のカイとヨウスケ。

ヨウスケはどこからともなくやって来たカイの息子です。

母はいません。

 

そしてこの時カイ(わたし)は決心していた。

 

ヨウスケをお風呂に入れた後料理を始めるカイ

 

フライパンと闘うヨウスケ

料理と闘うカイ

 

出来上がったのはいつものハンバーガーケーキ。

(じつはわたしのいちばんのお気に入りのケーキなのです)

そしてろうそくを立てる。

後ろにはクシャミをするヨウスケ

ヨウスケはくしゃみが出やすい幼児でした。

ガス(おなら)も出やすいのでいろいろと出やすい系男児

 

そうなのだ。

前々から言うてますがこのワンルームの部屋では

幼児のお世話をするのが非常に困難なので

早々に成長してもらおうと思います!

カイや他の住人たちは時が(加齢オフの為)止まってますが

ヨウスケだけはすごいスピードで成長させられている。

 

さぁ、

一思いにロウソクの火を吹き消したまえ!

 

そんな時空を歪ますようなことをしたからか

ロウソクを吹き消してもヨウスケが一向に大きくならない。

バグなの?

なんなの?

 

懲りずにもう一度チャレンジ。

2回くらい繰り返したけど

 

やっぱりダメだったのでもうCASで成長してもらいました(力技)

このマシュマロ様のものがマシュマロを食べるTシャツ

シュールで好き。

 

脱ぎ散らかした服を片付ける父カイ。

キッズは普通のベッドで寝れるんだぁとちょっとうれしくなるアタイ(今さら)

 

ん?誰?

 

こ れ は…

 

なぜか103号室のチイ(ギュウ)がカイくんちでせっせと洗濯物を干してます。

1階の自室のベランダはまだ火がついてるw

 

ヨウスケ視点↑

怪しさ100万%

 

じつは子どもがいるカイくんのお手伝いをしにきたんですが

やっぱり認識されてない悲しきチイギュウ!

 

帰っていくチイの背中が悲しい

 

と思いきや人の役に立ったといい気分らしい。

 

メンタル鋼ギュウ

しかも引きこもりが家を出るきっかけになりました笑

後でSS見て気づいたんだけど後ろの売り子

 

地味子のセ〇フレのラミレスやった。

 

チイ「おや」

 

特に意味はないです。

犯罪ではないです。

犯罪の匂いはしないですって!

 

 

~翌日~

カイくんに感謝されるチイだがやはり名前は認識されず。

これでようやく張り裂け荘でのチイの立場が確立されるかもだけど

たぶん本人は別にどっちでもいいと思ってると思う。

というか知られない方がいいかも

 

街中を歩く水着ボウ↑

ありがとうございました。