YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

寛大なお隣さん

 

 

オハヨウございます!地味子です!

なんて言いそうにもない

バリバリ寝起きの不機嫌そうな顔ですがそうでもないです。

元々こんな顔なので無問題。

 

お腹が空いたので何か作ろう

 

包丁で指を切った模様。

目www

 

そんな地味子のアパートの住人紹介コーナー!

イッテミヨッ!

彼は202号室に住んでまして

あたくしの趣味に全振りした造形になっております笑

とにかく今回の登場シムたちには

個性を持たせたいという思いの元、

せっせと他の住人達も作っていってます。

 

カイくんです。

アコヤ カイ

別にホタテ カイでもマキ カイでも何でもよかったんですが

こっそりその中に真珠を隠し持っている逸材であるという

なんだかわかるような訳がわからない理由。

前回出てきた201のガリの登場の時とは

気合の入り具合が違いますからねっ

地味子は203なのでお隣がこのカイくんです。

 

地味子が来たと思って出てみたら

なんか不機嫌そうで戸惑うカイ氏

 

どうも地味子は生理中でツライようです。

WW入れてから生理が来るようになって…

たぶん設定で止められると思うんだけど放置してる。

生理が重いJimiko

 

カイくんには寛大の特質をつけたので

この見た目に反していいやつなんです。

ご近所さんと会うのがいつも楽しみなんだって、

よかったな地味子。

彼は生理中の地味子にも温めた方がいいと聞いたと

こたつをすすめるなどしたはずだきっと。

 

そこに乱入してきた201ガリ

何故に海パン

 

意外と常識的なことをバッサリ言い放つ地味子。

仕事ではリップサービスしないといけないので

普段は一切気を使わないスタンス。

おめーらに気なんか使ってらんね

 

ダチョウ倶楽部芸が見れるかと…

この3人が2階に住む住人たちですね。

そしてガリにタトゥーがあって苦笑いのわたし。

元のシムについてたんだな

知らなんだ

ガリは何を思ってタトゥー入れたんだろ笑

 

鍋料理やたらぐつぐつしてるよね

 

全裸トイレ

 

まだどういうキャラか定まってないカイくん。

まぁいつもそうなんですがプレイしてるうちに

方向性が定まってくるかと

 

 

売店で料理を注文する。

 

礼儀正しきことは美しきかな

 

海賊か

 

ここからはポールダンスに挑戦する地味子です。

 

これ衣装によってはすごいことになるね

 

これはWWのアニメーションなんだけど

すごく滑らかでかっこいいんですよね

 

してるのが

 

地味な地味子ですが

 

めっちゃ姿勢いいやんw

 

こちらはお試しで撮ってみた

お借りした区画のメイク済ミーコ

すごくカッコいいお店でまたじっくり行かせてもらいやす。

 

こっちはミーコの働いてるお店にポールダンス用の

ポールを置いてみただけ。

オラいつかポールダンサーになる!

ちなみに地味子の源氏名はミーコでいいやと思ってます。

 

今の地味子の部屋がこちら↑

今日も疲れて果て眠る地味子。

月明かりが入ってる感じが良いですね。

というところで最後までお読みいただき

ありがとうございました!