YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

伝説の3回書いた記事

 

 

や、どうもどうもやきいもです。

ブラックフライデーに伴い

シムズにもセールが来てましたね。

シムズ4で未所有なのはいくつかのキットのみで

買うものがなく(キットはセールにならない)

ならばシムズ3でも買うたろかいと思い

有料ワールドのドラゴンバレーを買いました。

でも社長、お高いんでしょ~ぅ?

え、ドラゴンが3種類もついてきて810円!?

安ぅ~~~い♡

(わたくしのXをフォローしていただいてる方は

ご存知かもしれませんがこの記事1回消えてしまい

書くの2回目です。

夢グループを彷彿とさせる文章も2回目です。

 

さぁここから3回目です!

(ここでまた消してしもた)

わたしはもう……

わたしはもう……

吐きそうです

 

もうねドラゴンバレーの紹介文も書いてたけどね

3回も書くのやり切れないから割愛します。

 

深い谷にある古い村ですって!(やけくそ笑)

なんかあれですよ

ドラゴンは3種類いて

デフォルトシムでは伝統派と革新派が

水面下で争ってるみたいですヨ

エルフもおるってよ!

 

もしEAでシムズ3を買うことがあったら

メールを見よというのは

わたしのダイイングメッセージ(死なないけど)

自動でインストール始まらないからね。

メールにインスト方法が書かれてます。

英語で。

8桁のコードも。

それが必要になることを覚えておいてくれ

わしとの約束だ。

 

私信:lotusさぁんその節は大変お世話になりました!

大好きです!ありがとうございました!

 

新しいワールドでプレイを始めると出てくる

未来へのポータル……

(これ書くのも3回目遠い目)

 

ポータルを調べると

光の中からコニャニャチハおじさん(未来人)

 

おじさんにこれを集めて持っていくと

 

自分も未来へ

 

GO

 

未来はとても明るい(物理)

みんな大好きサンリットタイズくらい明るい

 

ジェットパックを背負ってお出かけ

ほんとは飛べるんだけど諸事情により飛べなかった。

 

未来図書館はいろんな形態のロボッツがいて楽しい

 

ここでなぜか勝手に服装が変わる。

諸事情により笑

 

ちなみにこのシムはあたくし初の

ププッピドゥなシム(色っぽ風)

モリリンマンローです……

名前があまりにベタ過ぎて恥ずかしいわ

 

ここは未来マーケット

 

いろんな商品を買うことが出来ます。

 

一旦拠点に戻ってご飯を食べます。

ここから

 

料理が出てきます。

すごいぞ未来

 

未来ベッドで

 

おやすみなさ~い

 

翌朝

 

これは未来の楽器

 

光に手を当てると音が出ます。

 

ブラックライトモリリン

 

未来のキャンバスに絵を描いてたら

うしろのおじさんが

 

なんかよくわからん可愛いのと会話してる!

 

な、なんだこりは…!

 

気になりまくりんぐで速攻ググったら

ホロペット(ホログラムのペット)といい

全10種類いるとのこと。

見てみたーい!

Xでブルーベリーアイみたいとつぶやいたら

わかさ生活広報部サンからいいねされました笑

 

気持ちよさそうにお昼寝

 

おやつはシナモンロール

完全に未来の生活を満喫してる

 

あ、キツネ型ホロペット!

 

めっちゃ見てるやんw

 

どうやったら手に入るかわからないので

とりあえずサンタさんにお願いしよう。

 

 尖ったホロペットキター!!

 

尖ったホロペット見たら陣痛キター!

 

そうなんです

じつは妊娠してたんです。

未来に来て気付いた…汗

なのでジェットパックで飛べなかったし

現在にも帰れずでした。

 

もちろんここ(未来)には子の父親もおらず

ひとりで産むしかない。

 

さわがしいな

 

ここが未来ホスピタル

 

生まれたのは女の子でしたー

 

産後のんびりホットタブってたらホロペットが来た。

 

どういう状況ww

 

さてお子を出産したので

 

そろそろ現在に帰る(帰れる)時が来たようだ…

満月じゃないけど

 

いざ現代へ…!

 

つづく

 

次回ドラゴンバレー編です。

3回も同じこと繰り返すのしんどくて

文章かなり端折りました。

ほんとはもっとすばらしい記事だったんだけどなーチラッ

しかし…

ようやく書けたぁぁぁ°(°`ω´ °)°