YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

ドラゴンバレー記

 

 

さぁ続き書いていくよ。

3回同じような記事を書いたわたしに

もう怖いものなどない!ズバッ

書くことに躊躇いを感じていた最近だが

前回誤って2回も記事を消したことにより

書くことにちょっと慣れたかもしれない。

いいことだ…ジーーン

そして一息つくたびに下書き保存するようにした。

これもいい習慣だ…ジーーン

つまりあれはあれでよかったのだ。

きっと

たぶん

めいびー……

 

 

 

未来で出産し、

現代のドラゴンバレーにようやく帰って来れました。

よかった赤ちゃんもちゃんと一緒に来た♡

 

母モリリン

 

父熱烈登場

じつはですね、このふたりの元シムがですね

以前

オーロラスカイ(出会い編)バーナクルベイ(出産編)

でプレイしてたさんとサンくんのコピーなんですよね。

そうです、中国三千年の歴史サンくん(大好き)と

遠距離不倫で結ばれたふたりです。

(どこまでいってもそんなプレイスタイル)

妊娠中に保存されたふたりみたいです

(知らんうちに)

まぁせっかくだから全然違うシムとして

生まれ変わろうと思ったんですが

全然引き継いでたってことで笑

 

いきなりですが思いもよらぬ妊娠だったので

さくっと成長させちゃいます。

あ、父はドラゴンバレーを意識した衣装になってます。

 

モリリンは自由意志に基づいた衣装

 

なんかやっぱりサンくんに見えるけど

そこはお気になさらず!

 

ドラゴンバレーを意識した物言いになっております。

 

3シムに台詞あてたら口開いてないから

腹話術みたいじゃね?

彼だけか?

 

顎が出てますよ。

モリリンなのにどうしてもやきいも風味になってしまう

 

赤ちゃん脇に埋まってる

 

 

 

どうしても色っぽシム無理

 

お子が成長しハイタッチする夫婦。

 

誰よりも早くバースデーケーキを食べる。

 

そしていつものように着ぐるみw

幼児の可愛い髪型ほんとないねん泣

 

赤ちゃんの名前は未来で生まれたので

来未、クルミです。

 

ミスチル熱唱父

 

そしてちゃっかりホロペットをゲットしてました。

尖ったホロペットは未来に置いてきましたけどね

 

え、なんでお箸でケーキ食べてるのんって思ったけど

この人遺伝子中国の人やった…w

ドラゴンバレーなのか中国なのか

はたまたぷぷっぴどぅなのか

 

セクシー下着で意味深発言

 

ホロペットを見せびらかす

 

そりゃ驚く

ドラゴンバレーは現代だけど

ちょっと古代のイメージなのでとても違和感

 

着替えました↑

 

そしてこれがドラゴンの卵である。

 

数時間で孵化します。

これはレッドドラゴンでした~

(ドラゴンは4種類いるみたいです

3種類じゃなかった!すいません)

 

ホロペットが羨ましかった彼はドラゴンを手に入れた!

るんっ♪(顔には表れない)

 

外に出てドラゴンを飛ばします。

 

空を飛び回るドラゴン

ふぁんたじぃ~

 

いい子だ。

レッドドラゴンだから名前はレッツドラゴンにしました

なにがだからかわからないけど

なんか勢いありそうでいいと思います(どこが)

 

いいところにやって来たモリリン

 

誰かに火の玉を撃つというコマンド↑

レッドドラゴンは火タイプのドラゴンのようです。

 

予想外の展開に戸惑うわたしと彼www

 

久しぶりに見たゲラゲラ

 

ほんとわざとじゃなくて

 

驚く夫(とわたし)

 

にやにやしてしまった。

 

マイナス出てるしwww

 

 

 

彼の名はドラ=ゴン

出た

そのままシリーズ

 

つづく

 

たぶん