YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

Little Wing㊵一流スター

 

 

ジョニーゼストは功績を認められ

スタープレートを送られたとニュースになってた。

スターライト大通りには

名立たるスターのプレートが埋められてて

観光地にもなってる。

 

名前が書かれたプレートを通りに埋めるんだけど

 

そこに名を連ねるということは

一流のスターだと認められたということになるんだって。

 

その日大通りにジョニーゼストが現れたって

結構な騒ぎになったらしい。

 

み、見たかった~!

 

わたしはスラニから帰ってきて

またいつも通りバイトの日々が始まってた。

 

「楽しかったなぁ…」

 

ラニの日々は楽しすぎてもはや夢のことのよう

 

ほんとに夢だったのかと思う。

 

だって帰って来たことを連絡したけど

戻ってきてまだ全然会えてないし

 

これからいつ会えるのかもわからない

 

「うん、可愛い」

 

仕事であっちこっち行ってて

とにかく忙しくしてるみたい

 

どう考えてもマメに連絡くれそうな人じゃないし

(実際そうだし)

わたしも仕事中だったら…

なんて考えるとなかなかできない

 

「今何してるんだろ…」

 

帰ってきてから初めてアネッサに会ったら

髪型が変わってた。

まぁしょっちゅう変わるんだけど

アン「いいねその髪型似合ってる」

アネッサ「サンキュ。あんたはさぁ…」

 

アネッサ「いくらあたしだからってその服ないわ」

アン「なんで?推し活じゃん。いいじゃん」

アネッサ「じゃ彼氏と会う時その服着ていきなよ」

アン「それはない(キッパリ)」

 

推し活パーカーは以前作ったわたしの力作~笑

 

 

そしておまけ

最近なかなかブログ書けなくて

SSがどんどん溜まっていってる。

なのでSS消費のためあげさせて

アンちゃんもそういうお仕事してたら…

という妄想の元撮ったSS

 

「こっちに視線くださ~い、ここは笑って」

 

「アンちゃん肩に手を乗せて視線こっち

ジョニさんはあっちの方」

 

 

 

クリスマスぽいの

 

おまけのおまけ

スタープレート埋め込んでパパラッチに撮られてると

はるか前方に推し発見。

大体これくらいでなんとなくわかるよねw

 

めっちゃ無表情で歩いてるけど

貴方が真似してる服装の本人がここにいるよ?

(ちなみにジョニくんの中身わし)

 

何か言うてくるやろか

 

特にアクション起こさないナオキ

 

何度見ても

何度会っても

やっぱりナオキのこと好きになると思うな

 

ではではまたね~

最後まで見てくれてありがとうございます。

これから時間見つけて

精を出してブログ書く週間にします。