YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

大真面目に推しを語る

 

※定期的にやってくるBIGBANG発作です

シムズまったく関係ないので興味ない人スルーしてくれ

 

うちのリーダー(GーDRAGON)

(※うちのリーダー扱い)

の薬物使用の嫌疑が晴れ完全潔白が証明された。

  • 2024新事務所からカムバック
  • 麻薬根絶の為の財団設立

等々、ファンからしたら

めちゃくちゃうれしい会見が開かれた模様

(本人不在、手紙が読まれた)

さすがうちのリーダー!

 

本来2023年にカムバックするはずだったのに

ずるずると何事もなく今年ももう終わり、

(テヤンやテソンは華々しくカムバックしてるし

タプはびぐばん辞めたけど月に行く予定だったり

イカゲーム2の出演決まったり)

どないなっとんねんジヨン、思てたら

最後にこのような事件に巻き込まれ

絶望したファンは多い。

心中お察しします……

が、

どんでん返しのビッグプレゼント報告だったのではないでしょうか

いつか5人揃ってどんな形でもいいから復活して欲しい。

それがわたしの願い。

 

デビュー当時ビジュがいまいちと言われてた彼ら

本人たちも

「僕達はそんなに背も高くないしかっこよくもない」

と言っていたらしい。

このSUNSET GLOW好きなんだけど

たしかに今のアイドル達のような

洗練されたかっこよさはない。

でも絶妙にダサい曲とダンス(まっ失礼!)を

完璧なまでに絶妙にこなす彼らを見てると

やはり輝いてる。

自分達でグループ名言っちゃうのも素敵だ。

それとともにダサい服を着せられて(しっ失敬な)

一生懸命アイドルしてる彼らを見てると

わたしは切なくなる。

今のBIGBANGを知ってるからなのか

SUNSET GROWという曲が切なさを誘うのか

やはり夕日というのは

人の郷愁を誘うのかもれない。

 

そして月日が彼らを変える。

このステージとても広くて移動が多くて

本人たち大変だったらしいけど

俺らBIGBANGとばかりにずんずん歩いて歌うパフォーマンス

めちゃめちゃカッコイイと思う。

そしてこの「X」というツアー(今のついったと同じだもん)

新曲とかアルバムひっさげてというのでなく

新しい曲のないステージをどう新鮮且つ斬新に

魅せるかというのがテーマで大変難航したらしい。

どんなライブでもステージを作り上げるのは

大変な作業だろうけど

この「X」ツアーはBIGBANGのステージの中でも

最も素晴らしかったと言われてる伝説のステージ。

度々自分の立ち位置に行かねばと小走りスンリが

目撃されその小走り姿が洗練されてなくて楽しい。

(他のメンバーは自然なのに笑)

途中で赤いキンキラジャケットを脱ぐよんべくんも見れる。

安定の脱ぎキャラなのがうれしい。

 

すんり…すんりぃ…あんた…なんでや…泣

寒いこの季節とても心温まる4人のやり取り

BIGBANGのマンネ(最年少)はスンリ。

スンリを見守る兄たちの愛を感じて。

失敗しちゃうよんべくん最高なんだけど

そこの笑いからぐっと

ぐぐっと曲に入っていけるジヨン天才スバラシイ

LAST DANCEは至高。

いろんな意味で泣ける。

ステージ見て泣いてる子たち、わかるわかるよ

あれわたしやから(年齢詐称疑惑)

※この時みんなが泣いてるのは

兵役前のライブだからです、たぶん

 

意外と知られてない(ファンは知ってるけど)

BIGBANGの曲はほぼジヨンが作っているということ。

SUNSET GLOWもそう。

今ファンはあなたたちをこのように思ってます。

ファンからしたら推しは唯一無二

だから決してBIGBANGが特別なんてことはない。

でもわたしにとっては

BIGBANGが唯一無二である。

 

ま、

あたくし

今年からファンになった年季の入ってないファンですけど。

それを新参という…

でもね時間じゃないよ。

時間も大事だけど時間を越える思いもある

わたしはそう思ってる。