YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

クリスマス直前に全然関係ない高校生たち

 

どうもどうもやきいもです。

気付けばもうクリスマス!

そうこう言ってる内に年が明ける見込み(怖)

クリスマス

クリスマスなのね

恋人達のクリスマスかぁってことで

ジョニ氏のデキるマネージャー

ジミーコニシ氏。

コニシシw

 

忙しいジョニ氏に代わってクリスマス区画の下見です。

(お話に使おうかと思て)

 

 

 

やっぱり人で賑わってる雰囲気出したいから

デコシム置いたんだけど

オブジェクト判定だと置いた瞬間に雪が積もります。

(そうならないのもある)

ちなみにここはコモレビの年中雪が積もってる区画

クリスマスなどに重宝します。

 

まぁ雪積もっててもわたしは気にしないけどね?

長時間外にいてはったんやねと思うことにしてる笑

 

 

こちらはウォルフガングくん。

長いので以下ウォルガン

高校パックが出た時にわたし

うおおおおおーって感じだったと思うんですが

(どんな感じやねん)

結構早い段階で出てきてた彼に(ゲットチュゲザーー)

最初はあまり興味なかったんですが

今はウォルガンに興味深々ですよ。

ゲットチュゲザーーのデフォシムって秀逸だよね。

 

情報量多いSS↑

ダーリンをからかうウォルガンと

ラグビーボール顔面キャッチのソフィア様

 

これ高校パックのデータやさかい

やきいもが出てきます笑

 

ウォルガン授業そっちのけで

誰かにちょっかいばっかりかけてる。

 

授業が終わり教室から出てきましたね。

お怒りのケビンくん

 

刺されそうよ?

大丈夫?

 

悪ガキ感

 

悪の双璧マルコムもメイクオーバーしたんだけど

なかなかマルコムが気に入らず

 

結局こんな感じに

うーん、

元の印象残してメイクオーバーするのむずかちいな

 

これはプロムに誘うメモをロッカーに入れてる現場

可愛いとこあるやん

 

マルコムも

 

弱みを握りたいやきいも

 

絶対教えてくれなさそ

 

授業が始まりますよ

 

売店の前にかたまり過ぎww

買った人はどきなさいて

 

変なやきいもからのメッセージ

悪名高いことで有名なのいいよね

 

悪名高き二人組み

でもこの二人絶対仲良くないと思う。

 

ウォガンはぼっちゃんぼっちゃんからかいそう。

マルコムはくだらないと言いながら

挑発にすぐ乗ってケンカに発展する。

ふたりともまだ子どもだからw

 

マルコムメイクオーバーが

なんかちょっと、

ジョニーに似てる気がして…

大学生ジョニー…

 

あらやだ可愛い

 

あらやだ可愛いどころじゃなくて

大学生ジョニーが刺さりすぎて

あたくしの今のエッキス、

アイコンこれでんがな↑笑

 

大学生カップ

初々しくていいねいいね

 

というようなクリスマス全然関係ない回でした。

最後まで見てくれてありがとううう

よいクリスマスを~love