YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

レッドカーペットを歩く

 

 

さてさて今回は

結構前にがんばった雰囲気レッドカーペット

(あくまでも雰囲気です雰囲気)

いい加減ブログに上げたいと思います。

(去年やなぁこれ去年やったなぁ…)

このまま放置してたら一生お蔵入りになりそうなので。

区画はお借りしたもので周りのガヤとかカメラとか

それっぽい物は自分で配置しました。

ほんとはお話に使いたいなと思ってたんだけど

今のところ全然無理そう汗

 

ひとりぼーっと立ってるジョニ氏

もちろんジョニくんのためのレッドカーペットです。

それ以外の需要なし

 

ジョニーくんをレッドカーペットに立たせたい

その願望だけで作られたものです。

シムズを継続してプレイしてられるのって

そういう私利私欲やと思う。

わたしはそうですねん

 

これは主演俳優のふたりと監督、みたいな。

たしか監督はそこらへんのタウニーを引っ張ってきた。

 

めっちゃカメラ向けられてる

 

近い近い

 

この人たちはみんな俳優で

ラニの回に出てきた女優さんたちです。

 

この左端の子がジョニくんに抱き着いてきた子です。

 

同じ顔しか作れん病なので

ギャラリーから頂いてきたシムたちを少しいじらせてもろてます。

 

ソーンベイリー氏も

レッドカーペットにおってもいいなと思う。

彼はミュージシャンだからね、

映画に携わってても不思議じゃないし

出演してても全然イケる。

目立ちたい方やん?彼きっと…笑

 

彼らは元々交流ありまして、

ソーンさんはジョニくんに芸能界のいろいろを

教えてくれた先輩です(良くも悪くも)

 

マスコミへのサービスショット的なやつ

 

 

ジ「お洒落ですね相変わらず。レッドカーペットかと思いました」

ソ「言うじゃねーかクソ生意気な」

 

サインを求められる

 

ソ「僕のはいいのかい?」

 

ソ(ジョニーしか見てないこの子!)

 

 

ソーンさんありがとね

 

これはお揃いを着たジョニアンちゃん

 

だんだんユニクロの広告かしらと思えてきて

 

文字を入れてみた。

こういうジャケットって重いけどウニクロのは軽いよ!

みたいな笑

 

これはこのポーズを使わせてもらいたかっただけで

特に意味はないです。

 

 

 

手が重なってるところがとても繊細~

好き~♡

 

これは夜にフラッシュたかれてるところ

 

とにかくどこに行っても囲まれるセレブ感を

出したかったあの頃…笑

 

オクタビアさんも写真撮ってるし笑

あなたも撮られる側だよね

 

てことで

去年のSSもぼちぼち放出していきたいところ。

まだあるからね頑張るよ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。