YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

地味地味子の日常

 

 

どーもどーもやきいもザマス!

今回は性的な表現がゴザイマス。

そういうのちょっと…な方は

見ないことをおススメします。

 

最近時間が無く、

でもちょっとでもシムズしたいんや~と

細切れプレイしてたものを

ようやくブログにまとめる時間ができまして。

時間が無くてもプレイしたいと思わせる

この地味な佇まいのシムが今回の主人公。

その名も

 

可愛いってなんでしょう

かっこいいってなんでしょう

所詮ただの入れ物なのにね

その入れ物に右往左往するわたしたち

じみこ

みつお的に

 

ここが地味子の住むアパートです。

まさに理想のアパート!

ここお借りしてうれしみでむせび泣いた!

ほんとにほんとにありがたいです。

ビルダー様にはお歳暮送りたいくらいです。

1階に3部屋

2階に3部屋現在6人の借家人がいます。

2階のいちばん右端203号室が地味子の部屋です。

この外階段の感じとか好きすぎる♡

 

内装はわたしが適当に家具置いただけで

この後ボロいテレビとかが入ったKITを買ったので

また変わってます。

KITは意外と買ってないものがあり

区画を借りるたびに地味に買い揃えていってる今。

 

こたつと扇風機で季節感を混乱に陥れてますが

今は春なのでワンチャンOKなのです(?

手前の紫の箱は試しで買ってみたコンドーム

 

トントン(ドアをノックする音)

「む…誰か来た」

※文字入れする時間なくてw

字幕みたいで笑っちまうけど許してw

 

なぜか知り合ってもないのにバーコンが来た(バーコさん)

 

(料理スキルないので)不味そうなおにぎりを食べつつ

お喋りに花を咲かせ(てるようには見えない)ふたり

 

バーコンがやっと帰ったので

 

地味子は出勤の準備をします。

眼鏡を突き破るアイライナーで書き書き

 

白粉もくもくもっくもく

 

完成キラーン☆

「ふう…」

 

メイクにかかる時間は1時間半です。

地味子です。

(最近今時の女の子とメイクにかける時間の話になって

ガールズバーでバイトしてる子なんだけど

本気メイクなら1時間ないし2時間かけるとのことだったので)

 

夜職に就いてます。

場末なスナックはなかなか見つからず、

とりあえずのお店で働いてます。

 

decoシム悲喜交々

 

セレブのイジーファビュラス様ご来店

一緒にカラオケ歌います。

こう見えて彼はファッションインフルエンサーなんだって

 

「イジーさん歌うまーいキャッキャ♡」

 

明け方ようやく家路に着く地味子。

ドレスもプラムボムも真っ赤です。

 

立ったまま寝てしまう

もうすぐ部屋だぞがんばれ地味子

 

「ハッ!寝てた」

 

メイクだけ落として脱ぎ散らかしたまま就寝

 

翌日バーコンかと思いきや(同じ感じ)

違うシムがトランク持って泊りに来ました。

 

じ「誰も泊まっていいって言ってないし、

うち狭いし帰って(キッパリ」

ラ「ソンナコト言ワナイ言ワナイ」

 

「ココロカーラ好キダヨミーコォ♪」

お泊りするゲスト:ラミレス ノヴァ(自動生成タウニ)

ウッフフパートーナーです(WWmodを入れたため)

俗に言うウフレ(言わない)

 

ラ「ミーコォ脱イダ服片付ケナヨォ」

じ「ミーコ言うな」

 

ラ「ショーガナイナァ」

 

甲斐甲斐しく洗濯してくれるラミ。

 

ありがてえ

 

そんなラミレスは売り子でして

売店で知り合いました。

あ、舞台はトマランね。

 

じ「安くしてよラミレス」

 

ラ「ショーガナイナァ、ミーコ可愛イカラネ」

 

売り子の仕事が終わったみたいで連絡がありました。

今日はとても気分が悪いらしい。

イヤな客でもおったんか

元気を出してもらいたいらしい。

 

ヒュウラミかっけーww

売り子終わってそれに着替えたん?

ラミレス謎すぎる

そして表情わからなさすぎる

 

 

 

元気が出たようだ。

 

そんなラミレス、

テーベ アルネッサさんのことが好きになったらしい。

好きにしてくれ

所詮こんなことを聞いてくる関係性なのだから

 

「おーい、ガリおる~?」

 

「寝てる…それにしてもいい部屋住んでやがるな

ガリのくせに」

 

彼は201号室のガリガリくん。

「うっ、そんなカッコで寝んなし」

 

じ「何読んでんの?」

ガ「六法全書

じ「うそつけ」

ガ「コミケで買った薄い本」

じ「だろうな」

 

じ「ふぁ~あなんか眠くなってきたぁ」

ガ「おい、それはまさか色仕掛けか」

 

じ「お前の秘密を暴いてやる」

ガ「ひっ」

眼鏡たちの戯れ

 

ガリの秘密

グミでお腹がいっぱい

子供か

 

~地味子が働く夜の街~

 

この素晴らしきサイバーパンクな区画は

yukihyoさんからお借りしました!

一目見てこれ求めてた~!とむせび泣くこと2度目

 

だってほらほら夜の街!

デフォの区画では絶対出せない雰囲気!

なぜこんな物が生み出せるのだろう

天才だわ

 

地味子のコンセプトにぴったんこ

どこから見ても夜の街

地味子のコンセプトて

 

「ふう…お腹空いた」

 

「あの親父酒ばっか飲ませやがって…

こちとら腹減りなんだってば」

 

ガリガリ

 

「よっ逮捕しちゃうぞ♡」

唐突なコスプレ

ちなみに学生の頃から勉強しないし

友達いないしすることないので寝てばっかりで

体の方はきちんと成長した地味子です。

 

奇跡の1枚的ショット↑

顔が地味だった地味子は

生きていくためにメイクテクを身につけた。

モテたいとかチヤホヤされたいとか

ふわふわしたイメージではなく生きていくために。

 

でも整形じゃないので

口元や歯並びはメイクではどうしようもないのであった。

なんかリアル…

 

そこがチャームポイントなんですぅ~

 

最初地味子が生まれた時、

ここまでメイクで変わると思ってなくて。

この二面性がとても楽しくて時間なくても

細切れでもプレイしてます。

あ、あとWWでいろいろ初体験してますギャハー!

 

こんな地味なのに奔放な地味子をよろしくです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました~ン