YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

最近見てるドラマといい夫婦の日

 

どうもどうもやきいもです。

スキズ(Stray Kids)で誰が好きかと聞かれたら

バンチャンなやきいもでおます(聞いてねーわ)

そしてあたくし、今

大変楽しくハマって見てる韓ドラがありまして

タイトール結婚作詞離婚作曲

なんか響きがしっくりこないタイトルですが笑

この3組の夫婦の夫たちがそれぞれ不倫し

離婚に至るというドラマです。

不倫相手の女性たちとの出会いなども

懇切丁寧に描かれています。

目線が違えばどちらが純愛なのと錯覚するほどに

いいところでいい感じの曲が流れてきます。

ある時などは1話丸々

浮気がばれて話し合い(罵り合い?)する

1組の夫婦を見せつけられました。

1話丸々ふたりの会話ですよ?

日本のドラマではありえない、

橋田壽賀子先生ですらないよ?

けど最後まで見れちゃう

というくらいにはハマってたんです。

 

1,2,3それぞれが夫婦で

妻の3人は仕事仲間で知り合いです。

時間があれば見てるので

昨日はついにシーズン3に突入したんですよ!

そしたらね

そしたらね

なんとね、

2と3の夫がね

夫がね

俳優交代してたんですよ!!!ぎゃーんっ

今世紀最大の衝撃ですよ!(他にないんかい)

あれこの人誰かな?

運転手さんかしら?

ん?え、うそ、まじで!?

うそーーーん

うそーーーん

うそーー…ん

ってなりました。

しかもわたしのお気に入りだった3の夫の

義母(自分の夫の血糖値あげて早く死ぬようにした)

まで代わってるんですしくしくしく…

2の夫の両親がそのままでよかったよ。

わたしの最推し夫婦やさかいw

※追記:この後見た回の展開に俳優交代より

大きな衝撃を受けたわたしでした。

 

「水割りをくださぁい。涙の数だけぇ~ん」

 

「俳優交代ってツライわよねぇん。

声優交代もツライけどねぇ~」

でもね、新しい俳優さんだって頑張ってるんだから

ぐずぐず言わずに見ないとねって思うんですよ。

後釜ってほんといろいろキツイと思うからさ。

ルパンの時とか

ドラえもんの時とか

マスオさんの時とか思い出してみ?

(長寿アニメはつらいよ編)

世間はいろいろ勝手なこと言うよね

だから応援しないとと思うんですが

うぅう~~ん、でも心がついていかないっ泣

2の夫のイケメンだけどほんとに弁護士なのって

疑うような頭の悪そうな感じとか

3の夫の慇懃無礼な感じとか

3の夫の義母のすごく美しい悪女なのに

単純で短絡的で大人げないとことか

すごく気に入ってたのにー!

 

てことで久々のつーちゃん(つるコ)です。

新しい髪型似合ってるよね

 

顎が写ってないと

つーちゃんのチャームポイントが隠れちゃぅ~ん

これはこれでいいと思います(むしろコッチ?)

 

そしてあたくし

いい夫婦の日に2組の夫婦を撮りました。

別に不倫ドラマ見てるから

夫婦について考えてみたとか

そんなことはさらっさらなくて笑

かつて

固い絆に思いを寄せて語り尽くせぬ青春の日々を

送り

時には傷つき時には喜び肩をたたき合ったあの日

を思い出し

 

結婚式を挙げる

 

そんなイトウナオキとメグミ…カンパーイ

 

こちらは熱き思いを胸に

はるばるコモレビにやってきた新婦

 

ジェンナさんとコモレビ男児アキヤマカド

2人の間にある大きな距離(物理)を乗り越え

ゴールインしたのです…

 

カドさん夫婦は自分的に満足の出来。

なんか異国風でお似合いじゃないかねブフッ

とほくそえんでたんですよね笑

しかしナオキたちの方は

何かしっくりこず後日撮り直しました。

 

こちら↓

もうちょっと若々しさがほしかってーん

(少し小話風に)

結婚式なんて無駄だ。

披露宴なんか無駄の最たるものだ。

今や3人に1人は離婚する時代、

人前で誓って何になるっていうんだ(ナオキ節)

 

でもメグミはやっぱり式を挙げたいらしいから…

女ってそういう無駄なことが好きだよな

メグミも例に漏れず、

だけどそんなメグミが好きだ

 

「式なんてほんとはやりたくなかったんでしょ」

そんなことないよ

 

メグミのその姿見れただけでも意味があるよ

「ほんまかいな」

 

ほんまほんま

 

「ま、いいや、写真撮ろっか」

 

「いくよ~」

 

「はいチーズ」パシャリ

 

ちょっと何か邪魔なんだけど…何か写り込んでる

「えー?幽霊?」(メグミが持ってたブーケ)

 

「浮気すんなよっ」

おまえがなっ

 

 

 

てことで最近ブログ書けない病がひどかったんですが

1個書けた!やった!

今後も何卒よろしくお願いします。