YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

水妻~ぼかしたとて~

 

 

 

 

注意

 

大人な表現になっております。

大人な表現になっております。

(2回いうた)

大人な表現になっております。

(もう1回いう)

 

はてなブログって

記事ごとに鍵をつけられないということを知った

2023冬

 

いろいろ考えた結果

そうか、ぼかせばいいのか

となり(なんでやねん)

 

結果:

ぼかしたとてだった…

ぼかすよりモザイクだったかと思う(違う)

 

これは別れを選ばなかった世界線のカドとメグミ

デフォシムの不倫とか見たくねーよボケエ

という人は見ないでください。

そして見たことにより

ご自身のコモレビプレイに影響が出ないと思える人だけ

ご覧ください。

わたしほんとにコモレビのシムたち好きなんですよ。

好きだからこそなの

許してくれ

 

ちなみに不倫なんてのは現実世界では

誰も幸せにならないと思っています。

 

 

 

 

 

美しいコモレビを舞台に繰り広げられた

同級生だったふたりの不倫劇再びここに!ゲラ

セリフはありませんよ