YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

水妻とsulaniん魚

 

 

コモレビ強化玄関

(冒頭からミスタイプする)

(玄関を強化シマショウ月間)

ではなくコモレビ強化月間

~イトウ夫婦の何気ない日常~

※エッキスに載せたやつです。

前髪伸びたナオキ

 

この夫婦は大抵ナオキの方が先に起きてます。

 

 

 

ナオキに昨日のこと覚えてる?と言わせたい為だけにやってます。

きっかけなんてそういうものです。

そういうことに一生懸命になれるってスバラシイじゃないですか

シムズってそういうゲームですよね?

ちがうか

 

水妻やってた時も言ったと思うんですが

アキヤマジェンナのヘア~と

イトウメグミの寝間着ヘア~が同じなんです。

なんかしらの意図があってそうしてるんですか

教えてくださいシムズ制作人様方!

カドさんはそのことについて何か言ってましたか?!

どうなんですか!笑

 

含みがある

ナオキの発言は何かしら含みがあると思っているわたし

 

それをわかってるメグミ

夫婦だもんね

 

会社の飲み会で酔っぱらって帰ってきたメグミ

この後いろいろシた(載せられない)

 

~おまけ~

 

 

当時から置いてあるのよ!

向かい合って座るとめちゃ邪魔ナンデス

これがイトウ家だからと受け入れてますけどね。

 

さらにおまけ

これはエッキスでお借りしたテンプレートです。

いろんなテンプレートを作ってくださってる人がいて

よその子たちの設定がわかって楽しいねってやつです。

わたしがこれをお借りしたのは

いちばん上といちばん下がおるな…ニヤ…と

思ったからです。

世間の評価ではなくあくまでも自己評価で

デフォシム自シム入り乱れ選出シムも適当です。

性格表れるなやだわ…汗

地味子はこんな世の中ポイズンです。

まえがみさんありがとうございました♡

 

あと自シムのイメージソングとかよく見かける。

そういう設定わたしにはまったくなくて(ないんかい)

何かないやろかと頭をひねってたら

あったあった

ありましたあああ!(うれしいらしい)

シムのイメージソングではなくそのお話のイメージソング

sulaniの人魚書いてる時ずっと聴いてた曲↓

自分の中でいろんな思いを膨らますために!

Wherever you areもよく聴いてた。

だから今もワンオクのバラード聴いたら当時を思い出す。

 

sulaniで出会った

 

マコちゃんとメイちゃんのお話です。

 

 

 

 

特に意味なし!

隣に好きな人が寝てる幸せな時間

 

 

 

お話の中であったマコちゃんのキスマーク事件のイメージで。

 

あとねマコちゃんといえばモヒカンやろがいてことで

 

ちょっと方向性が違うモヒカンですが

 

マコちゃんならなんでもいいです正直わたしは。

 

ちなみに水妻の時は↓↓↓

これよこれww

同じ不倫を扱ってるのにこの違い。

でもこんくらい気持ちが違ってた。

そう思うと曲に託すのって面白いよね。

sulaniはキラキラさせたい感情があったけど

水妻はもっとドロドロさせたかった。

なもんで水妻の時は昼顔せっせと見てたよ!

勉強熱心と呼んでください。

ジョニアンちゃんのお話にも自分の中の

こういったイメージソングが見つかれば

もうちょっとガンガン進められるのでしょうか…

いやガンガン進められる時に出会うんだろうなきっと。

今は…

まだ…

ない……

 

今回誰が面白いの?な回でさーませんでした。

最後までお読みいただけたらうれしい限り

ありがとうございました!