YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

ヴァンパイアのカレブくん

 

 

大谷翔平大先生がご結婚との一報が入り

驚きのあたくしですどうもどうもこんばんは。

いきなりですが

2017年1月24日に発売されたヴァンパイアパック

みなさんご存じの通りヴァトーレ兄妹(姉弟?)や

名前が覚えられないお爺(以下始祖)

が増えるあのパック、

もう7年も前なのかと大谷大先生の結婚と同様

いやいやそれ以上の驚きです。

というのもシムズ4に関しては

発売日からプレイしてるあたくしの体感といたしまして

デフォシムでいちばん愛されてるのってカレブさんじゃね?と

思ってるわけでして。

かくいうあたくしも当初からいそいそとフォーゴットンゴロウ

ゴロウちゃう笑

ホロウに出向き、

カレブパイセンにヴァンパイアにしてもらった思い出が

昨日のように蘇ります(ほんまか)

当時の記録↓

カレブパイセンは色気があるしヴァンパイアとしては

とても親しみやすいいいお兄ちゃんキャラな気がします。

そんなとこも不動の人気の理由かと思うのです。

 

そんなわけで何を思ったか急にパイセンに会いたくなって

普段のプレイではほぼ足が向かないゴロウに行った次第です。

 

デフォルトだと言わずと知れたザキヤマ顎なカレブパイセン

そんなところもとても素敵なんだけど

ちょっぴり顎はいじってしまうww

ちょっぴりね?←

 

 

フォーゴットンホロウの鬱蒼とした感じ、

昼間でも薄暗い感じがとてもいい。

 

当時読んだ始祖の日記。

保守派ヴァンパイア代表始~祖~

   VS

新進気鋭代表カ~レ~ブ~みたいな

とりあえず新参のヴァトーレ兄妹が気に入らない始祖と

古臭い始祖が気に入らないカレブさん。

こういう公式設定があったから

パイセンはブラッドを飲みたくないんだろうと

(実際飲んだ後ムードレットが悪くなるし)

なるべく違う食事をしてきたんですよね。

 

ブラッドを飲みたくない

でも渇きに抗えない彼を妄想しては

ゴロゴロ(萌え悶えてる)したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレブパイセンは何歳だろうと思った結果↑

カレブはまだ299(ニクキュウ)だぁから~

もうすぐやっと300歳になる僕!みたいな笑

始祖はまぁ1980歳くらいですね(適当)

 

なんか髪型変えたら今時の若者みたいになって

可愛くってSS撮りまくり

そして気づいたんですよ

うちのデフォシム、オリジナル見渡して

このカレブくんみたいに目が大きいシムいないって。

ナンバー1に目が大きいんですよ。

だからこっち見られたらドキドキするうう

(真面目に言うてます)

 

ところでアプデの度に深刻なバグが発生してますが

みなさまご無事でしょうか…

うちのシムズも無限ロード地獄に陥ったりしましたが

私は元気です!

がんばろうニッポン!ww

オメデトウ大谷サン!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。