YAKIIMO STYLE4

ほぼシムズたまに日常

はじめました!

 

どうもどうも!

 

自分でも思ったより早い新ブログ始動と相成りました。

これからはこちらでがんばりますのでよろしくお願いします。

 

早かった理由としては

元々去年の初めに登録して放置してた

はてなブログにしたこと、

ブログタイトルを何も考えず3→4にしたこと

そしていちばんはあたくしのやる気の賜物でしょうて

 

でも長年FC2さんでお世話になってたので

はてなさんにはまだ慣れておらず

およおよしながら書いてます。

およおよ…?

 

慣れてないとはいえとても使い易いなと感じております。

マジかいうくらい楽ちんなんですが…汗

特に画像関係…マジかいうくらい楽……滝汗

とにかくめっちゃ楽になっったんだが!?(しつこい)

仕様もワードプレスに近いものを感じるし

素敵♡

 

これから少しずつこちらを作っていきます。

 

で、前ブログの最後で言ってたやつ、

初ゴミ箱ウフフね。

(初言うてるけど忘れてるだけで初じゃないかもしれん

などと思いつつ…)

 

1.マコちゃんが中からメイちゃんにキス

 

 

2.メイちゃん中に引きずり込まれる

 

 

3.何も知らずにやきいもが洗い物を持って横を通り過ぎる

 

 

4.ごみがあちこちに出現

 

 

5.これは自主規制したんだけどハエが大量に出てくるのヒィ

 

 

6.マコちゃん氏の足

 

 

7.終了(飛び出す感じ棺おけウフフと同じ)

 

 

8.ちゃんと起こしてあげるマコちゃん氏

 

 

9.ごみを取ってあげるマコちゃん氏

 

 

10.ダーティーな誘惑

 

結論:ゴミ箱でウフフする意味ある?

 

 

 

最初の記事がこんなんでいいのか?

イインデス!